3rdcube(サードキューブ)|仮想通貨、ビットコイン、ICO、株式投資、FX、資産運用、IPOスケジュール最新ニュース

3rdcube(サードキューブ)

仮想通貨ニュース

仮想通貨nemで支払い可能。渋谷のnembarに行ってきました。

投稿日:

昨年、2017年12月7日にオープンしたNEMが生み出す新しい経済圏。

世界初のNEMberのための隠れ家「nem bar

ビルの3階にあるnem barはブラックを基調にした店内でお洒落な空間。また仮想通貨NEM好きな方は必見です。

お店があるビルの下にはカッコいいnem barの看板

nem bar

以前からお店に興味津々だったので、1人で行くのも寂しいので打ち合わせ帰りにみんなで来店。

そもそも私はお酒は飲まないので、飲む人連れていきました(笑

この日は金曜の夜という事もありかなり混んでいました。

お会計札もお洒落。1人遅刻してきたお陰で時間が余りに無くピンボケしてます。

nem bar

店内には仮想通貨のリアルタイム価格が見れるモニターも合って気になりつつ、みんなで和気あいあいと有意義な時間を過ごさせていただきました。

nemのロゴが浮かび上がる店内

nem bar

仮想通貨を知らない人も連れて行ってみた結果、興味津々に。

仮想通貨の話をしながらリアルタイムで観れる仮想通貨の価格。モニターを見ながらあれはこれでとスマホで説明しつつ終電間際まで。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

もちろん支払いはnemで!と言いたい所ですが、今回は現金でお支払いさせていただきました。

nem以外にもBTC、BCHでのお支払いも出来るようです。クレカ払いは出来ないとの事でした。

仮想通貨に関わる人、開発者、投資家さんにも是非一度行って欲しい場所です。こういったお店から未来を創る人が生まれるんだろうと思います。

今日の夜はnem barへ。皆様も是非行ってみてください。

今度は時間に余裕がある時に行ってみたいと思います。

nembar公式サイト
URL:https://nembar.tokyo/

▼ネムの取引はテックビューロ運営のZaif







-仮想通貨ニュース
-, , , ,

Copyright© 3rdcube(サードキューブ) , 2018 All Rights Reserved.