3rdcube(サードキューブ)|仮想通貨、ビットコイン、ICO、株式投資、FX、資産運用、IPOスケジュール最新ニュース

3rdcube(サードキューブ)

株式投資

8月2週目編集者おすすめ銘柄5選!

更新日:

2017年ももうすぐ4ヵ月。
夏のボーナスで成長株に投資しましたか?

第1四半期決算ピークということもあり、今回は編集者が2017年8月2週目以降に期待する株銘柄厳選5選をご紹介。あくまでも個人的な推薦銘柄ですので、お取引は自己責任でお願いいたしますね。

今年は将来優良なIPO銘柄も多く、今後期待の高い銘柄が多いですね。
ボーナスで買って1年以上持っていればテンバガー(10倍)も期待できるかな?なんて想像してます。

という事で、早速厳選5銘柄をご紹介!

スタートトゥデイ(3092)

知っている人の方が多いと思いますが、衣料品オンライン通販「ZOZOTOWN」を運営している会社です。
斬新なツケ払いなど導入して話題にもなりましたね。
今度は2017年度中にPBブランド商品を開始するとリリースされていますので楽しみにです。
将来的にどこまで拡大できるのか期待しています!
スタートトゥデイ(3415)のチャート


TOKYOBASE(3415)

2015年9月。マザーズに上場したばかりのファッションブランド。
セレクトショップとして『STUDIOUS(ステュディオス)』やMade in JAPANに特化した『UNITED TOKYO』などを全国展開し始めています。
これからまだまだ伸びると言われている越境ECへの対応も早く、『STUDIOUS(ステュディオス)香港店』も4月にオープンしました。
これらのブランドはZOZOTOWNでも人気が高く売上も好調です。ファッション性が高いアイテムが多いのでこれからの成長に期待大!
TOKYOBASE(3415)のチャート


ジャパンエレベーターサービス(6544)

2017年3月。マザーズに上場したばかりの会社です。
その名前の通りエレベーター関連銘柄。主に保守・保全・リニューアルなどを行っている会社です。
関東、北海道地区を主に営業していたのですが、上場後は関西にも進出して営業エリアを拡大しています。
これからビルの老朽化などで需要も多くなり保守・保全は多くなるでしょう。
まだ上場して数か月。今後の業績拡大が楽しみの銘柄の1つです!
ジャパンエレベーターサービス(6544)のチャート



クラウドワークス(3900)

マザーズ上場のクラウドソーシングの会社です。
最近、導入企業も増えてきた週休3日制やネット関連の大手企業が行っているように、人材不足の解消にフリーランスの在宅ワーカーに仕事の受注発注を仲介する業界最大級の会社です。主婦の方やデザイン、ライティングなど得意分野での在宅ワークは増加傾向にありシェアも増えています。
厚生労働省(在宅ワークについて)でも紹介されており今後様々な制度が出来てくると思います。
専門性の高い分野ですので、今後注目の銘柄です!
クラウドワークスのチャートはこちら


インターネットインフィニティ(6545)

様々なヘルスケサービスを展開している会社です。高齢化社会に対応したシニア向けサービスにWEBソリューション事業。
老人ホームなどの介護専門の会社と違い、通所介護施設やシニア向けフィットネス。
介護のプロ向けの業務ツールなどシニア向けのトータルサポート事業に注目しています。
これから本格的な高齢化社会を迎える日本には必要なサービスだと思います。
インターネットインフィニティのチャートはこちら

今回は主にこれからの銘柄。1年後が楽しみな銘柄をご紹介させていただきました。
マザーズ上場企業に投資していると株式分割や東証一部への鞍替えもあり得るので、今後の株価と業績に注目です。



※株のお取引は自己判断と自己責任でお願いいたします。








-株式投資
-, , , ,

Translate »

Copyright© 3rdcube(サードキューブ) , 2018 All Rights Reserved.