お名前.com デスクトップクラウド for FXでMT4トレードを始めよう

今回はFXトレードツールのご紹介。

お名前.com デスクトップクラウド for FXは初心者でも始めやすいMT4(メタトレーダー4)を使ったFX取引を実現しています。MT4は世界中で利用されていて、昨今FXの投資スタイルとして注目を集めている自動売買プラットフォームです。

最近では、BITPOINTなどで仮想通貨取引にもMT4(メタトレーダー4)が導入されていますね。

そもそもMT4ってなんだ?難しそう・・・と思っている方も多いはず。MT4は発注や決済を行う自動売買システムのソフトです。

MT4(メタトレーダー4)とは

メタトレーダー(MetaTrader)はロシアのMetaQuotesSoftware社(メタクォーツソフトウェア社)が開発した無料で使える高機能FXトレードソフトです。テクニカル分析やチャート機能だけでなく、発注・決済まで可能なFX自動売買ソフトです。日本でも大手、FX事業者が対応し、利用者も急増しています。

お名前.com デスクトップクラウドは初心者にも優しい設計

これからFX自動売買をはじめられるという方へ、FX自動売買の著名人であるしろふくろう氏が監修した、FX自動売買の入門書をあわせてインストールしています。操作方法から各種設定まで分かりやすく解説された入門書が入っていますので、はじめてのFX自動売買でも安心してご利用いただけます。

お名前.comデスクトップクラウドが最適な理由

従来、メタトレーダー(MetaTrader)を動かすのに使われていた主なサービスは、WindowsのVPSでした。しかし、VPSはWebやメールといったサーバーとしての機能が充実している反面、設定の難しさなどから初心者へのハードルは高いという特徴があります。

さらに、Webやメールなどが利用できることでデータの流通量も増大し、同じVPSサーバーを利用している人も大きなトラフィックを発生させた場合、通信に影響が出るリスクがあります。

そこでお名前.com デスクトップクラウドでは、Webやメールなどの自動売買に余分なサーバー機能を撤去し、24時間365日安定した自動売買ができる環境に特化したお名前.com デスクトップクラウド for FX」が初心者や既存のFXトレーダーの間でも人気になっています。

また、耐震設計された国内データセンターで運用しており、長時間の停電にも耐えうる仕組みですので、緊急停電や有事の際にも安定して稼働し続けます。その為、MT4などを稼働させておいても、一切の影響を受けませんので安心です。

スマホ・タブレットでも接続可能

iPhoneなどのスマートフォンやタブレット端末からでも接続できますので、外出先やパソコン環境がない状況下におきましても、遠隔操作し対処することが可能です。

安定したサービスが人気のお名前.comデスクトップクラウドは、大手FX事業者がFX自動売買の環境として、採用・推奨されています。

仮想通貨取引のみを行っている方も多いと思いますが、FXトレードを勉強するとチャートの見方や、テクニカル分析なども理解出来る様になりとても勉強になります。

株式投資、仮想通貨、FXで分散投資。自動売買はこれからも増えていくと思いますので、乗り遅れない様にしましょう!

FX自動売買に最適