3rdcube(サードキューブ)|仮想通貨、ビットコイン、ICO、株式投資、FX、資産運用、IPOスケジュール最新ニュース

3rdcube(サードキューブ)

ビットコイン

ビットコイン価格が50万達成。その後急落。Segwit導入で今後の展開は。

更新日:

ビットコインに暗号通貨のSegwit(セグウィット)と呼ばれる新技術の導入が決定した為、ビットコイン価格が上昇。Segwitの導入は来週から?との事。

ビットコイン価格は500,000円達成後、一旦448,860円まで現在は469,000円まで戻しています。

Segwit(セグウィット)は簡単にいうと、ブロックチェーンは1MBが上限でその容量を増やす事が出来ます。

取引量が増えているビットコインのブロックチェーン容量1MBが満タンになる前に、ブロックチェーンの容量に空きを作れる新技術です。

Segwit(セグウィット)で検索するとより詳しい技術解説が沢山出来てきますので、是非チェックしてみてください。

500,000円達成を思ったよりも下げず、(450,000円以下での取引かなと思っていました)現在も取引が続いています。

今後もブロックチェーン技術の進化によってビットコイン価格はかなり変動すると思いますが、技術整備が整うごとに上がるのではないかと思っています。

まだビットコイン取引をしていない方は、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

※ビットコインのお取引は自己判断と自己責任でお願いいたします。








-ビットコイン
-, , , , ,

Translate »

Copyright© 3rdcube(サードキューブ) , 2018 All Rights Reserved.