3rdcube(サードキューブ)|仮想通貨、ビットコイン、ICO、株式投資、FX、資産運用、IPOスケジュール最新ニュース

3rdcube(サードキューブ)

ビットコイン 仮想通貨ニュース

bitbank(ビットバンク)、「仮想通貨を貸して増やす」レンディングサービス。9月期受付開始

投稿日:

bitbank(ビットバンク)では9月期の「仮想通貨を貸して増やす」サービスの募集が始まりました。毎月1日~月末まで募集していますが、上限数量に達した場合は、月末前の締め切りになります。

仮想通貨を貸して増やす新サービス

仮想通貨貸借取引契約を締結し、最大5%の料率を乗じた仮想通貨を、利用料として1年後に受け取ることができるサービスという内容です。
※出典:bitbank公式ブログより

まずはビットコイン(BTC)から

本日時点ではビットコインのみを貸し出すことが出来ます。今後はリップル、ライトコイン、イーサリアム、モナコイン、ビットコインキャッシュ等の通貨でも貸出しも順次対応していくとの事。

貸出料率(利用料)と受け取り時期

料率は最大5%との事です。また受け取りは1年後になるとの事です。募集月~1年後にbitbankの口座に加算されます。

ウォレットに眠っている仮想通貨を運用可能に

これはガチホ!という方におすすめのサービスだと思います。数年前から数万円で購入したビットコインを大量に持っている方にもおすすめです。

その仮想通貨をビットバンクに貸し出す事で、数量に応じて3~5%の利用料が貰えます。

GMOコインでも開始された仮想通貨のレンディングサービスは益々広がっていくと思います。

BTCの申し込み数量

最小数量:1BTC
最大数量:1000BTC

その他の注意事項はbitbank公式ブログをご覧ください。

このbitbankの新サービスは仮想通貨への投機から運用に変わる新しい仮想通貨の形になると思います。

BTCだけではなく、他の仮想通貨での貸し出し可能予定ですので今後が楽しみですね。

気になる方はまずbitbank(ビットバンク)の口座開設が必要です。

仮想通貨、ブロックチェーンの進化によってキャッシュレスな時代が近づいています。この機会に口座開設をお勧めいたします。

bitbankでリップル取引を始めよう








-ビットコイン, 仮想通貨ニュース
-, , , , ,

Translate »

Copyright© 3rdcube(サードキューブ) , 2018 All Rights Reserved.