3rdcube(サードキューブ)|仮想通貨、ビットコイン、株式投資、FX、資産運用、IPOスケジュール最新ニュース

3rdcube(サードキューブ)

リップル

XRPプレゼントキャンペーン!SBI VCTRADE × ネオモバ Wチャンスキャンペーン開催中

投稿日:

2019年8月23日(金)の9時 ~ 2019年11月29日(金)の17時まで、SBI VCTARDESBIネオモバイル証券(ネオモバ)でXRPプレゼントキャンペーンを実施中。XRPが気になっている方、仮想通貨での資産運用が気になっている方は必見です。
XRPプレゼントキャンペーン開催中

SBI VCTRADEとは

東証一部上場のSBIホールディングスが運営している仮想通貨販売所が『SBI VCTRADE』リップル(XRP)を中心にビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)の購入が可能です。新たに取引所サービス(VCTRADE Pro)も実装され証券市場の株式取引のように、オーダーブックによる仮想通貨の売買が可能になりました。

SBIネオモバイル証券(ネオモバ)とは

SBIネオモバイル証券(ネオモバ)とはお手持ちのTポイントを使って株が買える証券会社です。初心者でも簡単に数百円から株取引が可能となっています。

またSBIネオモバイル証券としてTポイントを使って株が買えるシステムや資産運用、資産形成もSBIグループが展開を行っています。

仮想通貨の注目度と共に投資の注目度も高まっている上に、今日ではより一層身近に投資の体験をして頂くべく数百円から株取引が可能な仕組みなど様々なサービスやキャンペーンが展開してます。

<<<ネオモバはこちら>>>
SBIネオモバイル証券 口座開設

キャンペーン内容

SBI VCTRADEが開催しているキャンペーンは、SBIネオモバイル証券において口座を有している方を対象とし、SBI VCTRADEの口座を新規開設するのと共にエントリーを行えば、全員に対して1000円相当のXRPプレゼントされます。

今回、展開されているキャンペーンは1つのみではなくキャンペーンを開催している期間中にXRPの取引を行えば取引額に応じ、最大200,000円相当のXRPプレゼントを実施中です。

キャンペーン期間

2019年8月23日金曜日の9時 ~ 2019年11月29日金曜日の17時まで。

お得なキャンペーンの恩恵に授かりたい方は開催期間中に条件に則った手続きを済ませるようにしましょう。

こうしたお得なキャンペーンが開催されている事やTポイントを使って株が買える事、数百円から株取引が可能な特徴からこれまで資産運用に興味関心があった方が始めやすいSBI VCTRADEは、グループ会社との間で行われている連携が密である様子に加えて安心感も強いので、資産運用の第一歩が踏み出しやすい点も魅力です。

安心のセキュリティ

SBI VCTRADEは東証一部上場のSBIグループ会社の完全子会社という位置付けであるが故に、グループ会社が金融機関という形で経営し培ってきたノウハウが随所に活用されています。

そのため、運営面やセキュリティ面はもとよりスプレッドや取り扱いしている銘柄に至るまで、顧客の事を第一に考えて取り組まれていますし、代表取締役社長も直々に仮想通貨の事業を企業全体の重要なポジションに据えているので、末永く安心して安定的な取引が継続可能です。

そのように銘柄の豊富さに拘ってサービスの展開を行っているからこそ、XRPプレゼントの対象になっているRippleの他にビットコイン(BTC)やイーサリアム(ETH)といった数ある仮想通貨の銘柄において世界的にも取引高の多い銘柄の仮想通貨取引が可能です。

SBI VCTRADEは利用者の事を第一に考えているからこそセキュリティの強化を行い、利便性が高くなる仕組みを積極的に次々と取り入れていくため、デバイス認証の導入。そして2019年の1月31日には仮想通貨が送付可能になるサービスも新たに展開しました。

人生100年時代。資産運用、資産形成をもっと手軽に。Tポイント投資と仮想通貨が身近なものになります。

この機会にポイント投資、仮想通貨で資産運用、資産形成を始めてみよう。

※エントリーには、SBIネオモバイル証券(ネオモバ)の部店・口座番号及びVCTRADEで使用中のメールアドレスが必要です。

キャンペーンの注意事項、その他、手数料などについてはSBI VCTARDE公式サイトをご覧ください。







請求書を、必要な時にすぐに資金化、OLTAクラウドファクタリング

-リップル
-, , , , , ,

Translate »

Copyright© 3rdcube(サードキューブ) , 2019 All Rights Reserved.