3rdcube(サードキューブ)|仮想通貨、ビットコイン、ICO、株式投資、FX、資産運用、IPOスケジュール最新ニュース

3rdcube(サードキューブ)

仮想通貨ニュース

ネム(XEM)中国3大取引所OKExに明日12月25日に上場!チャイナマネーに期待

更新日:

今更そのニュース?とか思わないでください。

ここ数日、仮想通貨の話題が多く書く時間がなかったです。。すみません。

ネム(XEM)が12月25日(月曜)に中国3大取引所OKExに上場!

その前には中国で人気のWeChatと提携?という噂もありましたが、実際にはWeChatでXEMが使えるというアプリが出来ただけでした。

しかしこの話題で12月19日にネム(XEM)の価格が上昇して遂に100円台へ突入していますのでこの話題は重要なポイント。

これだけでも、WeChatのユーザーにネムの存在が広まってくれるのは有難いことだと思います。

遂に!中国3大取引所OKExに上場!

これは事実の様です。

チャイナマネーに期待しているのですが、値幅が大きく動きそうで逆に怖い部分もあります。

世界中の仮想通貨取引所に上場して広がりを見せるネム(XEM)は来年の楽しみも多いです。

2018年はカタパルトに期待

こちらもすでに話題になっていますが、ネム(NEM)のカタパルトが2018年中に稼働すると予想しています。(期待しています)

カタパルトが稼働すると1秒につき4桁以上(約3000~4000件/秒)もの高いトランザクションを処理を実現します。

年末になってビットコインのトランザクション遅延、送金詰まりが多いです。ビットコインの処理速度は14件/秒。

送金速度が速いとあらゆる分野で決済手段に利用できる為、リップル(XRP)同様にネム(XEM)は2018年に大きく飛躍する予感がします。

まずは明日のOKExに上場に期待しましょう!

ビットトレード








-仮想通貨ニュース
-, , , ,

Translate »

Copyright© 3rdcube(サードキューブ) , 2018 All Rights Reserved.